【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

フリートークコーナー

ねじ屋のフリートーク掲示板です。ネットでお知り合いになった方が中心ですが
在宅、アダルトとかの宣伝以外なんでもお気軽に書き込んでください。
もちろん当店に対するご質問もお気軽にどうぞお書き込みください。

お名前 メール
題 名 タイトル色
メッセージ
文字色
URL Dellkey COOKIE
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[456] masa - ご苦労様でした [プロフィール地域名 年齢の 性別 ]


昨日はお疲れ様でした&幹事、毎度のことながらご苦労様でした。気がつけばあの店に4時間!でもやっぱり暇そうな店でしたね。(立地条件いいのに?)帰り際、親父さんが「また来年!」って言ってましたよ。2004年もあそこで決まりですね。(笑)

例の話、kfnさんから聞かれてたんですが、すっかり忘れていました。後ほどお電話します。
2003年11月30日 (日) 13時15分

[457] ねじ屋 - お疲れさま [プロフィール関東地方 40代の植物性 ]


masaさん
またまたちょっとしか話が出来ませんでしたね。
なんと言っても20人規模だとたとえ4時間(^^)
あっても全員と話すのは難しいですね。
また暖かくなったら企画しましょうね。

あそこの親父さん、最初は去年のこと忘れてたんですが
あおの盛り上がりと独自の構成で思いだしたようで
来年もよろしくお願いしますって言われました。
料理その他はともかく時間を気にせず2次会のいらない
所は貴重な存在なんで来年も営業していてくれれば
もう決定かもしれませんね。

例の話、確かにその騒ぎの中ですっかり・・・・
でしたので、しきり直ししましょうね(^^;;;;;;;
2003年11月30日 (日) 14時37分

[458] ねじあさい - ぶら下り〜。 [プロフィールM78星雲 18才の夜行性 ]


お疲れ様でした〜。
毎度の事ながら何時間あっても足りなそうです。
いつかは泊まりで?!
まあ当分はあそこで決まりですかね。
2003年11月30日 (日) 20時14分

[459] minoru - お世話様 [プロフィール地域名 年齢の性別 ]


楽しく語らい、美味しいお酒が飲めました。
ホテルに帰ったら、すぐに熟睡できました。
メールでも送りましたように、記念写真を公開したので、ご覧になってみて下さい。
不鮮明なのは私の腕とカメラのせいです。そろそろkfnさんみたいな良いのが欲しいです。

暖かい季節に「キャンプOFF」ってのも楽しいですよ。
一番の心配は「雨」ですが、工夫すればそれなりに楽しめます。
2003年11月30日 (日) 21時57分

[460] kfn - 更にぶら下がって・・・ [プロフィール東北地方 10代の秘密 ]


お疲れさまでした!一見@同窓会風オフ(謎のダッシュ準備!)も
三年目に突入ですね!。十二分に楽しませて頂きました。
毎度、感じの良い=幹事の大役お疲れ様でした。(えへへ♪)

あっ、自分=ウソついちゃったの申告をせねば!(汗)
デジカメ=光学8倍です。(買う迄は気にしてたけど、使う段
になると…意識無くて!ライバル候補の機種が12倍だったのです)
ちなみに、うちのデバガメ倍率は∞どえぇ〜す。(えばるな!☆)
おっと、写真はまだ確認さえもしてません!(汗)次回オフ迄には
何とかしますから。。。お許しをば!お代官さまぁ♪
2003年11月30日 (日) 22時07分

[465] ねじ屋 - 皆さんお疲れさま [プロフィール関東地方 40代の草食性 ]


ねじあさいさん
一名轟沈大丈夫だったでしょうか?
どうも4時間あっても話足りないくらいで
結局皆さんまともに食べていないので
その分酔いも効いたのかもしれませんね。

泊まりなら気兼ねなくじっくりととなりますが
今度は徹夜で帰りが怖いですね(^^)
でもいつかは家族揃ってというのもやりたいですね。

minoruさん
なんか、一番ハードスケジュールだったのでは
ないですか? ま、ホテル着はほんの少し早かった
けど。 お腹すきましたよね(^^)

いつもながら、速攻でもUPをしていただいて
感謝感謝です。 凄く綺麗に撮れてましたよ
(ブクブクさんだけ編集で足さなきゃいけないけど(^^)

Kfnさん
ほんと、3回目で毎回20人規模となるとほんと
年末イベントですよね。
幹事はなーーんもしてませんので大役勤まってませんけど
一応今回もお名前シール作ったけど大きくてどうも配る
気になれないもんでした(^^;;;;;

デジカメのズーム倍率は誤差範囲で羨ましい事に変わり
ありましぇん、うちには高嶺の花ですからはぁ〜

でも〜〜〜〜画像くださいねぇ〜そうしないと
ブクブクさんだけじゃなくてminoruさんの画像も
ないままなんで ねぇー緒方 拳??氷川 きよしさん??
2003年12月03日 (水) 23時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板