【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

フリートークコーナー

ねじ屋のフリートーク掲示板です。ネットでお知り合いになった方が中心ですが
在宅、アダルトとかの宣伝以外なんでもお気軽に書き込んでください。
もちろん当店に対するご質問もお気軽にどうぞお書き込みください。

お名前 メール
題 名 タイトル色
メッセージ
文字色
URL Dellkey COOKIE
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[442] kfn - ご無沙汰の助〜参上♪ [プロフィール地域名 年齢の 性別 ]


こんばんわぁ〜。おやぁもう寝た?。仕方無いか!
●●●は朝が早いから。(激送ダッシュ…もう息切れ・笑)
っとか云いながら、過去ログ読んでましたら、うちの名前が
全く無い(サボった・汗)。前のペ−ジにも無い!。
どうりで「いかにもねじ屋さんらしい、BBSに。。。」ん?
って事は、うちが☆って訳ぇ〜〜〜。やばい!もう寝ます。
2003年11月08日 (土) 02時14分

[443] ねじ屋 - いやほんと! [プロフィール関東地方 40代の植物性 ]


kfnさん
誰??●●●は朝が早いからって言うの???
でもねぇー、この時間じゃ起きてなくてもねぇー
・・・・もっともこの頃1時が限界に・・・・
その上休みでも8時すぎには寝てようと思っても
起きちゃう(と言うか起こされちゃう)
ので完全に朝型に移行しちゃったみたい。

でも、こんなとこ大阪の誰か見たら絶対に
突っ込みが入りそうだから話題収縮しなくちゃ

で、過去ログ遡ったら確かにkfnさん
1ヶ月半ぶりのご無沙汰でしたね。
お見限り???
2003年11月08日 (土) 17時06分

[445] daioh - 呼びました? [プロフィール大阪府 発情期の悪性 ]


えっ? 誰が年寄りネタに敏感に反応してツッコミ入れるって??
はいっ! それはオイラで〜〜すぅ。(笑)
すっかり早起きと盆栽いじりと日向ぼっこと散歩が趣味になったお二人さん
お元気ですか?(^^)
※ところで俺の登場は何ヶ月ぶり? 一年ぶりかも!?(汗)

2003年11月08日 (土) 21時24分

[446] kfn - これこれ・・・ [プロフィール地域名 年齢の性別 ]


大阪から、白いフアフア襟の赤マント♪。白い口ひげで
登場した(アイコン)オッサンに「年寄り」呼ばわれされた
kfnでぇ〜す。

>1ヶ月半ぶりのご無沙汰でしたね。
>お見限り???
いやぁ〜ん。しょっちゅう覗いてたのですけど…!
入れ無いレベルの高尚な話題だったんでぇ〜す。
うちの場合、来始めると怖い位(?)通い詰めますんでねぇ〜。
おっと、ふぐちり食って元気を持て余してるとの噂の
オッサンから突っ込み返されん内に、退散しますぞよ。
2003年11月08日 (土) 23時16分

[447] ねじ屋 - どど〜んと亀レス [プロフィール関東地方 40代の植物性 ]


またまた、亀になってすみません。
daiohさん
なぜか?噂だけはしっかりと届いていたりして(^^)
daiohさんもお久しぶりなんですが、こちらはもっと
お邪魔してません
・・・・ところで盆栽いじりと日向ぼっこ、散歩
優雅そうですいいなぁー、現実は毎日貧乏暇なし
休みはちびどもに引きずりまわされてまして
もっと光を!じゃなくてもっと時間が欲しいですわ
(・・・もっとも金力はもっと欲しかったり、なんせ
縁がなんでねぇー)

kfnさん
高尚でしたか???
ま、お仕事関連が続いてましたね。
高尚すぎると管理人が管理出来なくないっちゃいます(^^;;;)
2003年11月20日 (木) 00時26分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板