【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

フリートークコーナー

ねじ屋のフリートーク掲示板です。ネットでお知り合いになった方が中心ですが
在宅、アダルトとかの宣伝以外なんでもお気軽に書き込んでください。
もちろん当店に対するご質問もお気軽にどうぞお書き込みください。

お名前 メール
題 名 タイトル色
メッセージ
文字色
URL Dellkey COOKIE
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[429] nao - やっとアドレス変更しました [プロフィール神奈川 思春期の 水性 ]


ご無沙汰です。
オフ会の連絡ありがとうございました。
今年は思い切って参加してみようと思っています。
(お手柔らかにお願いします。 m(_ _)m )

ところで、以前ご連絡があったアドレス変更の件、やっと修正しました。お暇な時に確認してくださいね。
トップページもダウンロードを廃止して、プライベートをメインにしました。バナーも変わっているので、それもお暇な時にでも変えていただけたらなあ・・などと思っています。

それでは今月末楽しみに(ちょっとドキドキ)しています。
2003年11月01日 (土) 06時54分

[431] minoru - リンク更新 [プロフィール地域名 年齢の性別 ]


私もnaoさんに触発されて更新しました。
2003年11月01日 (土) 10時58分

[439] ねじ屋 - お二人ともすみません。 [プロフィール関東地方 30代の酸性 ]


naoさん
リンク変更ありがとうございます。

なんだかんだでもう今月末ですよね。
HPかなりプライベートに振られたのですね。
でもそのほうが気楽でいいかもしれませんね。

気楽と言えばオフ会緊張せずお気楽にいらしてくださいね。
緊張するようなメンバーではありませんので
・・・・・なんか横から突っ込み入りそうですが(^^)

minoruさん
リンク変更ありがとうございます。
なんだかんだで、まだリンクは7割くらい変更していただいた
ところで、以前のページのほうがまだまだ有名のようです(^^;;;;
2003年11月03日 (月) 23時07分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板