【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんか書いてけヨ♪

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[318] あけましておめでとうございます 投稿者:雌兎 投稿日:2005年01月01日 (土) 00時00分
今年も宜しくねぇ〜
■[319] おめでとうござります管理人(2005年01月02日 (日) 22時34分)
昨年は、お互いタイミングが合わず
なかなか会えませんでしたが、例年通りといえばそれまでですが…w

ことしもsage進行でマターリいきましょう。
雌兎との付き合いも18年目突入ということで、
本年も宜しくお願いします。


[316] 征なるクリスマス!? 投稿者:●々木素子 投稿日:2004年12月26日 (日) 02時11分
どうもどうも。

またひとつ、記憶に刻まれるクリスマスイヴを過ごされたようで。

私の方は、猫に行って参りましたよ。
猫達の踊りはなかなかのものでしたが、丁度前の席にいたのがガチなホモカップルでした。スーツ姿でラブラブ。その他、確認しただけでも2組はいましたよ、そういった方達が。ホモの間で流行っているのかもしれません。
それにしても、T●M●YAさんと一緒だとホモに縁があるようですわ・・・。

その一方で、ホモの隣がブサイクなヘボカップルで、そのくせ舞台が盛り上がると共に、ソフトペッティング状態でした。

と、いうわけで猫の踊り以上に色々と見所満載でした。

また、役者に興味はないものの参加することに意義があるような気がしたので、中央席だというのに通路で踊る猫役者へ無理矢理手を差し出し、親族ばりの固い握手をガッツリとしておきました。

さらに、お土産売り場を覗いていたら、私の後ろに行列ができていたので、退くに退けず、とりあえずおさえとして猫耳を買っておきました。
夏の祭典には、これを付けてアレを売るですよ。

年内にあと一回はお会いしたいところですね。
頂いた梅のおかげで、慢性的に酔っぱらっておりますが。
■[317] さすがw 管理人(2004年12月27日 (月) 13時32分)
久々にカキコ頂いたということは、梅も日記も、お気に召したようですな♪

そちらも猫小屋見物をエンジョイしたようですね。
しかし、さすが素子様。ヒューマンウォッチングを欠かしませんねw
小屋に集まった猫・タチ………下品な表現、失礼。

何とか年内に、もう一度会えそうですね。

ま、年明けもすぐに会いそうですけどw


[314] 弱点 投稿者:えれがんとGT 投稿日:2004年12月14日 (火) 05時46分
弱点のない人間はいない
例外はない

あちきは........

赤 ち ゃ ん と 僕
が 弱点だ 難解泣いたかわからん!

次の弱点は 愛してるぜベイベになりそうな夜間
■[315] 弱点まみれ 管理人(2004年12月15日 (水) 19時15分)
パルは子供好きだからね…

一 歩 間 違 え ば 危 な い が なw

弱いにも2通りあるよね。好きな故の弱点と、本当に苦手なものと。
後者は多すぎるくらいあるが、前者は思い当たらない。
そんな自分が切なくなる今日この頃…。
好きなモノの弱点かぁ・・・・現金くらいだな。


[312] 無駄使い 投稿者:まりりん 投稿日:2004年12月06日 (月) 17時41分
最近車でしかCD聞かないのに80年代のコンピレーションモノを購入
理由は「チャリ坊が入ってたから」 そんだけ・・・あぁホワイトスネイクの
プロモ集が欲しいよおぉ
■[313] 全然オッケー♪  管理人(2004年12月06日 (月) 19時58分)
他人からは、しょーもないと思われても
自分さえ良ければそれで良しでしょう。
80年代コレクションは、私も3枚持ってますよ(ごふっ)

そして、最近もっと欲しい…というか気になるので是非ゲットしたいのが
コレ!↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000657QV0/249-3662547-8012344

ネーミングセンスも良しだし、これだけ家電店のテーマソング集めるなんて
なかなかやるな!!


[310] 高級座椅子 投稿者:えれがんとGT 投稿日:2004年12月04日 (土) 00時13分
ドライブゲーム専用シート購入しますた
これで年末のグランツーリスモはゲーセンのドライブゲーの如くの環境です
ステコンつける所外すとレーシングバケット風座椅子の出来上がりだ


グランツーリスモの為だけに
5 万 突 っ 込 ん だ
俺    を    褒    め    ろ
■[311] 大丈夫 管理人(2004年12月04日 (土) 01時35分)
私もGC版PSOのためだけに
GC本体、ソフト、キボコンで4万近くツッコミましたYO。
揚げ句の果てに、TFLOやるために買ったペケバコとLiveキットは
開発中止とともに、その使命を全うすることなく


い ま だ に ビ ニ ー ル に つ つ ま れ た ま ま だ !!
(Liveキットは箱から出して無いぞ)


[308] 遊んで、遊んで〜 投稿者:雌兎 投稿日:2004年11月26日 (金) 17時33分
そろそろ年末、忘年会シーズンです。
年に2回、夏と冬に某所で会合なんてのは数年前に卒業したのでw・・・どっかで都合付けて遊んで下さいましな。

ちなみに、12月前半の方が都合イイデス。

相変わらず、暇無し人生ですよ(T_T)
■[309] 遊んで〜はコッチの台詞じゃ 管理人(2004年11月26日 (金) 18時36分)
お久しぶり〜。
忙しいのは雌兎の方じゃないですか。
日記を見ると修羅場越えたのかな〜と思いきや、
すぐさま怒涛の日々に突入してるので、連絡のタイミングが図れないよ。
12月前半ね。了解しましたぁ


[306] ねね← 投稿者:masimo 投稿日:2004年11月22日 (月) 15時02分
どうも、こちらでは初めまして。
そしてご無沙汰しております。
さて、以前、教えて頂いた「女王蜂」の情報をもとに
マッチのキャプションを変えたので
よろしければ以下のURLをご覧下さい。では、ごきげんよう。
http://www.geocities.jp/mashigoldfinger/music1.html
■[307] おひさしぶりです! 管理人(2004年11月22日 (月) 23時53分)
ようこそ、おこしやす。

お元気ですか? 
時々、サイトをのぞき見してますよ。
キャプション拝見いたしました。
なんだか自分の名前が他サイトにあると恥ずかしいものですねw
お知らせいただき、感謝します。
なんだかんだいっても、暖かい日が続いてますね。
今年の秋は、散歩日よりが長くていいですね。
また、面白いものを見つけた時は、教えてくださいね。


[304] 妹君かよっ 投稿者:ゆみぞうな人 投稿日:2004年11月17日 (水) 17時25分
こんにちわ。毎度冥土の某尻スキーです。
草葉の陰から6000ヒット狙ってましたが惜しくも

6009でした。

だれだよ6000踏んだのは〜と思ったらあっきーかYO。
君達姉妹でカウント踏みすぎです。
昨日はこちらの管理人様がうちのカウンターお踏みでしたし。
運命ですか?これは。
なにはともあれ益々のご発展をお祈りしてお祝い申し上げます。

ウッホッ!!
■[305] やらないか 管理人(2004年11月22日 (月) 01時48分)
おこしやす〜。
何故か怖いもの見たさで罰ゲームを狙う人が多かったので
いったい誰が踏むのか楽しみにしていたのですが
身内どころか超身内で、かなりしょっぱい結果にガッカリですよ。
妹には「空気読め」と言いたいですわ(笑)

とはいえ、私もゆみぞうさんのキリ番踏んだので
これは姉妹リンクor連鎖反応とでも申しましょうか。
たぶん、その辺の双子よりも
シンクロ率が高い結果なんでしょうかねぇ…(謎


[301] まんだりん 投稿者:えれがんとEvo 投稿日:2004年11月12日 (金) 05時27分
まぁなんだ 相変わらず見れません(´・ω・`)にっき

そうそう この間初めて売り切れに遭遇した
ベンダーで水かったら売り切れマークがついた 瞬時につくんだねぇ
これはダイドーあたりつき自販機で100円で4本買ったとき以来の感激だ
■[303] ぬるぽ 管理人(2004年11月14日 (日) 23時20分)
先日、自販機でコーンスープを買ったら
思いっきりヌルくて、超マズかった。
缶スープ評論家としては、今年こそ美味しいのに当たりたいものです。

1週間休みができるので、その隙にリニューアルしようかと考え中。
掲示板も、画像貼り付けのできるやつにしてみようかと思うのですが
どうでしょう?


[294] ネネさんCD買うまくり 投稿者:UKEI 投稿日:2004年11月03日 (水) 00時10分
*'-')/こちわ〜

一度に3枚以上CD購入するとナカナカ消化できないUkeiです。
ネネさんはとっかえひっかえ聴きまくりなのですか?
(もしかして飽きっぽいのかな jk

ちょっと前までCCCDなるブツが大嫌い(君の事は認めません>CCCD)
だったのですが。ど〜しても欲しいブツがCCCDだったので思い切って購入。
コレ吹っ切れたのか〜
今まで欲しくてもスルーしてたCDを次々とリカバーしてたりです。

1月前くらいだったかソニーはもう止めるとか言い出すし・・・
(なんですかソリャ orz
ま、HDDプレイヤーとか出してる手前仕方なしですか?

あぁ、何書いてんだろ?と思いつつ投稿ボタン押すのでした。
■[295] 欲求解消 管理人(2004年11月03日 (水) 01時49分)
元々、本とCDには金を使うタチなのですが
ここ数ヶ月、貧乏なため我慢をしていたのが暴走した感じw
ヴァージンメガとかタワレコなんて店ごと欲しいくらい。
いつか宝くじ一等2億円が当たったら
ゴルチエとヴァージンメガと紀伊国屋で

「ここからここまでの棚、全部下さい」

と言うのが夢です♪
ちなみに、私もCCCD大っ嫌いなのですが、1枚買うと諦めつきますよね。
でも、いまだにMacで吸い出す方法を模索してたり…。
某巨大掲示板サイトのMac板で聞くのが早いかしら?w
でも、ソニーもエイベックスも全面撤廃に決まったので
今店頭にあるのがハケたら、元に戻るか廃盤か…。うーむ

昔持っていたけど売っちゃったCDやLPで持っていたけど、売っちゃったやつとか
買い直しもたくさんあるのでメジャーで古いものは、
できるだけヤフオクで収集するよう努力はしているんですけど、
私が欲しいモノって、かなりなプレミアム値段だったり…。
なかでも、どうしようもないもは、手元にカセットで残っているが
すでに廃盤でこの世に存在しないCD。
これはもう、ヤフオクで気長に待つしかないか。
あとはネット通販の『廃盤CDディスカウント』を利用してます。
半年に一度くらいの頻度で、各レーベル会社協賛なので新品なのに70%OFFとかある。
しかし、これも競争率が高いので、うっかり解禁日を逃すと完売に。
今回ネタ欲しさに狙っていた『C-C-Bベスト』も逃した(爆)
興味があったら、ぐぐるかYahoo検索すると一発で出てきますよ
■[302] 我が家では味噌汁にヨーグルトをUKEI(2004年11月12日 (金) 22時59分)
味噌汁にゼラチン・・・
冷めて固まるまで待つんでしょうか?
気になります。

遠足レポ楽しみしてますから
早く風邪治してUPしてくださいね(笑

お大事に〜







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板