【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんか書いてけヨ♪

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[341] 鈴木さん 投稿者:くじら 投稿日:2005年05月16日 (月) 00時07分
テレバイダー風の番組がネットで復活してました。
http://colortelevision.net/test/index.html
おすすめですよ。
■[342] やっと見ました〜管理人(2005年05月25日 (水) 23時04分)
うちのMacじゃ見れないので、友人宅と会社で見ました。
これからは土曜も日曜(早朝)も金剛地さんを見れるなんて幸せ!

あ、ちなみに鈴木タイムラーで募集していた
『イケイケコンゴーチ』のエキストラ、もちろん応募しましたw


[339] 黄金中 投稿者:エレガントゾーイ 投稿日:2005年05月03日 (火) 07時16分
ゴールデンウィーク御見舞い申し上げます
ねねも仕事だろうし

GWは廃止の方向で検討しようそうしよう
■[340] GW法律制定キボンヌ 管理人(2005年05月04日 (水) 19時50分)
GWは全ての企業・店舗は強制的に休み
世間が休みでも、コンビニ・スーパー・大型商店・娯楽施設など
行く先々が開いていると思うな!

ってくらいな法律が制定されない限り、
私もチミも休みは無いね。
もうさぁ、中途半端な祭日設けるの辞めて欲しいね。
どうせ休めるのはお役所くらいなんだから。


[336] ネタやる前に4/1が終わってしまった 投稿者:黒兎 投稿日:2005年04月05日 (火) 10時08分
TOP入った瞬間タイトル通りのお言葉。激吹きますた(笑)

さっすが姉御♪一日限りのネタより、数日楽しめるネタを選ぶとは…
おみそれしやしたっ!(゚д゚)
■[337] 悲しい性 管理人(2005年04月11日 (月) 16時57分)
普段、イベントには興味ないくせに
誰かにギャフンと言わせることには命を削るワタシ。
しかし、今年は仕込みできる状況でないため断念。
有名サイトが、あちこちでエイプリールフールネタをやっているのを見て
とても悔しかった。
今度からは、1ヶ月前には準備しようと心に誓った


[333] 激務ご苦労 投稿者:まりりん 投稿日:2005年03月09日 (水) 16時36分
こちらではお久。どこで働いてもデスノートは必需品ですなぁ・・・
お母さん頑張れ!体には気を付けて下さい、そして
「痛いの痛いの飛んでいけ〜」
■[334] おかぁさん言うなw 管理人(2005年03月09日 (水) 21時30分)
最近は、内外から嫌われているのに自覚していない本人が
哀れに思えて、生暖かい目で見れるようになりました。
私もまた1つ、大人の階段を昇ったようです。

痛いの…隣の駅で降りたので、また見られる可能性大!?


[331] SNIPE 投稿者:雌兎@アイルランド 投稿日:2005年03月05日 (土) 17時59分
日記ネタ、この間教えて貰ったネタ・・・全てにやれてしました(^^;)
忙しい時とかに限って、外を見るとネタをみつけがちですよね〜。

きっと、ネタに餓えているから、研ぎ澄まされるかもよ。

って・・・あんなの電車でみたら、ネタにしたくなるっての(笑)

がんばれー
■[332] もうすぐ春ですね  管理人(2005年03月06日 (日) 23時20分)
変な人が街に増えてきたら春が近い合図です。
季節モノと考えれば…いいのか??w
普段は周囲を見る余裕がないため
たまに早く帰れたら、あの有り様です。
呪われてるのかしら…

そっちも、なかなか大変そうなので
体に気をつけてくださいね。
もちろん、デコ…いや、頭上注意ですよ♪


[329] 初めまして、今日は。 投稿者:ハッシー 投稿日:2005年02月17日 (木) 13時54分
ノボテル ロンドン ウエストで検索して来ました。
ロンドン旅行記を読みましたが、年代が良く分かりません。
でも様子からして2002年のようですね。私の行った5日前位です。

私もノボテル ロンドン ウエストに泊まりました。初日の朝食用のチップに細かいのが無かったので、10ポンド札をあげてお釣りを貰おうとしたら妻にたしなめられて諦めたのを思い出しました。
ウインザー城にも行きました。観光用とは別に長い行列が出来ていて、多くの献花がしてありました。皇太后への献花と後で知りました。

後ハマースミスからピカデリーサーカスまでは15分位で行けた気がしますがどうでしょう。
私もロンドン旅行記を作りましたが、当時はHPが無かったので写真を沢山撮って無くて余りパッとしません。

ヤフーのHPフェスティバルに参加してる様なので、投票しようと思いますが、投票所が見当たりませんね。
■[330] 初めまして 管理人(2005年02月22日 (火) 14時26分)
掲示板カキコありがとうございます。
ホームページ、拝見させていただきました。

私が最初にロンドンを訪れたのは、
丁度、当時の皇太后の葬儀直前でした。
まだ冷え込みが厳しい季節なのに、
ウェストミンスター寺院に記帳に訪れた人の列が
朝まで途絶えることがなかったのが印象的でした。
葬儀当日、ユーロスターで出国しパリに向かってしまいましたので
式典が見られなかったことが、今でも残念に思います。

ハマースミス〜ピカデリーは、チューブで移動すれば15分くらいですね。
都内に住む私は、チューブでの移動はわかりやすいし快適です。
あのロゴもカワイくて好きです。
でも2駅くらいだと、散歩がてらに歩いてしまいますけどね…w

ノボテル・ロンドン・ウェストは、巨大なビジネスホテルといった感じで
食事はあまり美味しくなかったけど、スタッフはみんな親切でした。
ロンドンは安い宿を探すのに、みなさん苦労しているようです。

仕事と言葉に困らないなら、移住したと思うくらいUK好きです。
できれば年に1度は、イギリスに行きたいなと思ってます。
最近は、↓この番組見て懐かしんでますwhttp://www.ukjack.com/blog/index.php


[326] 投稿者:くじら 投稿日:2005年02月13日 (日) 01時04分
記事、いいねぇ〜。
楽しみにしてるよ〜。
■[327] お久しぶりです 管理人(2005年02月14日 (月) 16時11分)
お褒め頂き光栄ですが
さすがにもう、ネタ切れデスヨ…
苦し紛れの原稿ばかりになっているので
反省の日々です…
■[328] のぉ! 管理人(2005年02月15日 (火) 21時07分)
久々にメール出したら帰ってきた…


[324] その後 投稿者:えれがんと 投稿日:2005年02月08日 (火) 03時06分
ファンヒーター折檻したら、反省したようでまともに動いてます
■[325] コノヤロw 管理人(2005年02月09日 (水) 23時54分)
極寒の地で10分に1度は止まヒーターに苦笑してたけど
私達が帰った後に良い子になったか…くそぅw

私もコルも、とても楽しかったですよ。
できれば年に1度くらいは集まりたいものですな。
特に何をするわけじゃないけど、久しぶりに会っても
昨日会った友人と変わらないくらいにな感覚がイイね、
身の無い会話をするのが楽しくもあり、嬉しくもあります。
また、機会を持ちましょう〜。
■[338] なんとなくこる(2005年04月12日 (火) 19時46分)
なんとなく書き込み、、、しかも会社のパソから(笑)
特に何もないけど、、、あなた写真出てましたね。あのページに。
知ってる人間が出るとなかなかたのしいどすな〜

あの時の土産のフジコちゃんはどうなりましたか?
こっちは、知り合いがほしがったのでパスしました。


[322] サバティーニ 投稿者:kamejo 投稿日:2005年02月06日 (日) 09時31分
って本当にぼったくりなんだ・・・
■[323] はじめまして管理人(2005年02月07日 (月) 15時04分)
初めまして。こんなへんぴな所へようこそ。
何もございませんが、今後ともよしなに。

少なくとも私は、あの程度の味に
あの値段は出したくないです>サバティーニ
とはいえ、自腹で食ったことありませんけどね♪
あははは


[320] あけまして 投稿者:EITA 投稿日:2005年01月07日 (金) 19時21分
おめでとねぇ〜
っていうか、久しぶり〜
んじゃ、またね〜
■[321] おひさ〜管理人(2005年01月11日 (火) 11時30分)
あけました、おめでとうござります。

久しぶりだねぇ。パルんとこから飛んできたのかな?
ま、そこぐらいしか知らせてないし…。
元気にしてます?
私は、何とか生きてますぅ〜







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板