【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんか書いてけヨ♪

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[370] うにばぁぁぁス 投稿者:Negikumicho DS 投稿日:2006年08月18日 (金) 21時41分
そろそろPSU発売ですねぇ
8/31ですか?
正直プレイしたいんやけどねぇぇぇ。
PS2も持ってるんやけどねぇぇぇ。

オンは正直なところプレイできそうにもないんやけど
エキストラモード?だっけ?
PSOのオフっぽくて良さげだよねぇ。

ああ・・・・・・悩む。
■[371] 体験版オン中〜管理人ねね(2006年08月19日 (土) 01時27分)
先日、体験版ゲトーしたので早速オフ&オンしました。
なかなか良いデキで面白いです。
ただ、オフは本当にアクションRPGみたいです。
オンは半分PSO、半分モンハンみたいな感じです。
アクション苦手ですが、発売後しばらくは頑張ってみようと思ってます。

組ちょーも、ぜひうえるかむ!!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板