【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんか書いてけヨ♪

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[329] 初めまして、今日は。 投稿者:ハッシー 投稿日:2005年02月17日 (木) 13時54分
ノボテル ロンドン ウエストで検索して来ました。
ロンドン旅行記を読みましたが、年代が良く分かりません。
でも様子からして2002年のようですね。私の行った5日前位です。

私もノボテル ロンドン ウエストに泊まりました。初日の朝食用のチップに細かいのが無かったので、10ポンド札をあげてお釣りを貰おうとしたら妻にたしなめられて諦めたのを思い出しました。
ウインザー城にも行きました。観光用とは別に長い行列が出来ていて、多くの献花がしてありました。皇太后への献花と後で知りました。

後ハマースミスからピカデリーサーカスまでは15分位で行けた気がしますがどうでしょう。
私もロンドン旅行記を作りましたが、当時はHPが無かったので写真を沢山撮って無くて余りパッとしません。

ヤフーのHPフェスティバルに参加してる様なので、投票しようと思いますが、投票所が見当たりませんね。
■[330] 初めまして 管理人(2005年02月22日 (火) 14時26分)
掲示板カキコありがとうございます。
ホームページ、拝見させていただきました。

私が最初にロンドンを訪れたのは、
丁度、当時の皇太后の葬儀直前でした。
まだ冷え込みが厳しい季節なのに、
ウェストミンスター寺院に記帳に訪れた人の列が
朝まで途絶えることがなかったのが印象的でした。
葬儀当日、ユーロスターで出国しパリに向かってしまいましたので
式典が見られなかったことが、今でも残念に思います。

ハマースミス〜ピカデリーは、チューブで移動すれば15分くらいですね。
都内に住む私は、チューブでの移動はわかりやすいし快適です。
あのロゴもカワイくて好きです。
でも2駅くらいだと、散歩がてらに歩いてしまいますけどね…w

ノボテル・ロンドン・ウェストは、巨大なビジネスホテルといった感じで
食事はあまり美味しくなかったけど、スタッフはみんな親切でした。
ロンドンは安い宿を探すのに、みなさん苦労しているようです。

仕事と言葉に困らないなら、移住したと思うくらいUK好きです。
できれば年に1度は、イギリスに行きたいなと思ってます。
最近は、↓この番組見て懐かしんでますwhttp://www.ukjack.com/blog/index.php

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板