【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

なんか書いてけヨ♪

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[377] fhfjyhj 投稿者:ed hardy hoodies 投稿日:2010年07月05日 (月) 11時25分
呵呵..不知道什么意思..http://www.linkslondonsale.com/


[376] ダイヤルQ3 「テルフォン」 投稿者:ダイヤルQ3 「テルフォン」 投稿日:2008年11月17日 (月) 23時05分
凄く面白いバイト見つけちゃいました!!

完全在宅で、ナ・ナ・ナント!!時給3600円ももらえます。
これは凄すぎだぜ・・・早速アヤナッチも登録しちゃいました。
バイト内容は、電話で男性の話相手をするだけ。

えっ・・・それだけ? はい 超かんた〜ん!

そのバイトとは?  ⇒ http://telhone.elogtown.com/


[370] うにばぁぁぁス 投稿者:Negikumicho DS 投稿日:2006年08月18日 (金) 21時41分
そろそろPSU発売ですねぇ
8/31ですか?
正直プレイしたいんやけどねぇぇぇ。
PS2も持ってるんやけどねぇぇぇ。

オンは正直なところプレイできそうにもないんやけど
エキストラモード?だっけ?
PSOのオフっぽくて良さげだよねぇ。

ああ・・・・・・悩む。
■[371] 体験版オン中〜管理人ねね(2006年08月19日 (土) 01時27分)
先日、体験版ゲトーしたので早速オフ&オンしました。
なかなか良いデキで面白いです。
ただ、オフは本当にアクションRPGみたいです。
オンは半分PSO、半分モンハンみたいな感じです。
アクション苦手ですが、発売後しばらくは頑張ってみようと思ってます。

組ちょーも、ぜひうえるかむ!!!


[366] キリ番ゲット 投稿者:ネギ組長 投稿日:2006年05月24日 (水) 23時48分
おっしゃぁぁぁぁ!9700!キリ番げっとじゃぁぁぁぁl!!
なにか良い事アリマスカ?アリマスカ?

アリマスカ?

・・・あ、ブログのコメントありがとうがざいました。
おかげさまで、こうしてお邪魔させてもらいましたよ

久しぶりで懐かしい思い出が沸々と湧き出してきまして
なんとなく元気がプラスされたような気がします。

んじゃ、また気が向けば遊びにこさせてもらいまー!
■[367]  ごぶさたぁ〜!!!管理人ねね(2006年05月28日 (日) 03時58分)
 お元気そうで何よりです!
あれからもう●年も経つんですねぇ〜
そりゃ組ちょーに子供も産まれりゃ、私に白髪4本も生えますなぁw

良いことねぇ…組ちょーがPSU買ったらオン遊んであげますよ♪

近々、メール出すね〜!!

■[368] ネギ組長(2006年05月31日 (水) 23時06分)
そうですなぁ・・・もう○年ですか。
わたしゃもカナ〜〜リ変わりましたよ。

なかなかゲームとかもする時間なくて
休日前の夜中にこっそりNGP(ネオジオポケットw)できればいいぐらいだゼ!

PSUは・・・・・・できてもオフ専かなぁ。
つーかそれ以前の話かw
■[369] PSU管理人ねね(2006年06月03日 (土) 07時53分)
まあ、なかなか難しいかもしれないけど
とうとう8/31発売決定です!
もう待ちきれないですよ〜〜!!!


[363] 結婚しますた 投稿者:こる 投稿日:2006年04月30日 (日) 09時49分
身内のみの結婚式になってしまったので
お二方呼べませんでした。Orzスンマセン
嫁連れて遊びにいくのでそれでご勘弁を。。。
ちなみに来週に結婚式開催なので、GW遊びに行けません(ノつ)

以上
■[365]  おめでと〜!管理人(2006年05月18日 (木) 01時04分)
 次回、富山集合するときは、ぜひ連れてきてください!
どんな方なんだろう?酒はいける口ですか?
クラブ行くほう?カラオケのジャンルは??
ブラックユーモアは、どこまで大丈夫ですか?w


[361] お久しぶり 投稿者:くじら 投稿日:2006年02月10日 (金) 01時36分
某ファイル退職ですか。
いろいろキャリアを積まれていますね
■[362]  お久しぶりですね ねね(2006年02月15日 (水) 23時37分)
お元気ですか?
キャリアなんて、そんな偉そうなもんじゃないですよw
まだまだ修業中のつもりでいます。
また、こっちに来た時は、お茶でもしましょう〜


[358] 投稿者:エレガント高層化計画 投稿日:2005年11月06日 (日) 06時33分
こんごーちさん高層化しますた

鈴木タイムラー
改めて見て

わけわからん( ゚∀゚)
■[359] えーんねね(2005年12月02日 (金) 00時16分)
第4シーズン見たいよぉ〜!
なんでTVKなのよぉ!!

悔しいのでDVD買いますっ


[351] あ あぶなーーーい! 投稿者:三国志エレガント大戦 投稿日:2005年09月14日 (水) 06時45分
タイトルに反応できるアナタはマニアです(何の?



まいった ドハマリです 金無いです
久々にトレカにはまった.........




後3枚でコンプリートです 2週間で6万ぐらい突っ込んじゃった テヘ
■[352] 一瞬、何のことかと思ったわw 管理人(2005年09月19日 (月) 01時07分)
そんなもの、ヤフオクで買いなさいって!w

さて、今年もTGSビジネスデーに行ってきました。
例年のように、近日中に宅急便で送ります。
現在、資料を端から確認していますのでしばしお待ちを。
■[354] って前に話してたやつでは?こるきち(2005年10月06日 (木) 12時21分)
お久しぶりっす。
そのカードは、T山のある家で話してたものではないですか、
はまっちゃったのか〜破産せんようになw
こっちは、社会復帰しましたが。。。うちの会社いかんのぅ、、、
なにがいかんか、、、イッパイアリスギテコマリマス
■[355] 無理するなよ〜 管理人(2005年10月08日 (土) 22時54分)
復帰おめでとう。
入院を聞いた時は、びっくりしたよ。
電話で大丈夫と言われても
遠距離だと、見舞いにも行けないから心配だった。

できれば年に一度は、パルん家集合やりたいねw
■[356] いよう三国志エレガント大戦ver1.1(2005年10月14日 (金) 20時23分)
入院はほんとびびった
大事にしておくれよ....なにはともあれ 退院おめでとう( ゚∀゚)

三国志バージョンうpした 当日に4万突っ込んだ 破産街道まっしぐらですよ
もうね あほかとばかかと
あわてなくても手に入るのにね orz
■[357] 昨日ねね(2005年10月26日 (水) 23時05分)
 パルがこっちに来る夢を見た。
パルに合わせてコルも来るという電話をしている夢だった
夢かぁ………


[349] あ やべぇ 投稿者:エレガントげっぷですぎさん 投稿日:2005年08月16日 (火) 02時19分
世の中盂蘭盆 そしてヒロシマナガサキ終戦記念日 日航機墜落等日本の八月は何気に激しいですな
ワタシは体調崩しつつ激務をコナシテオリマスヨ かみしめ呑気症候群も激しくなってますワイ(無意識に空気を飲み込む症状 お腹がぱんぱんにはってつらいです)

そうそうわれらがアイドル金剛地さん
全日本エアギター選手権優勝したそうですなぁ
次の世界選手権もタノシミネ

以上 近況
■[350] 萌え萌え ねね(2005年08月18日 (木) 00時38分)
 さすが我らの金剛地!世界大会が楽しみです。
先日、夢に出てきたのですが、どうしてもアプローチできませんでした。
昔から、本当に好きな人には何も言えなくなっちゃうんで…w

金剛地に、かなり本気かもしれません


[343] |@D)ゥゥ・ 投稿者:エレガントゾーイ 投稿日:2005年06月21日 (火) 04時55分
|∀・)・・・・・ 鈴木タイムラーDVDBOX でないかしらね?
|∀・)・・・・・ 出たらカウヨ
■[344] BOXじゃないけどあるよ〜ねね(2005年06月22日 (水) 02時47分)
http://www.thefreemall.jp/lineup/index1.html

今やっているシリーズ(3期)がDVD化してます。
10本一括申込なら送料タダよ〜ん
そして、これも面白いよ

イグザンプラー&CTVNマーケット
http://colortelevision.net/test/

ところで、実は冷やかしで行った
鈴木タイムラーの「イケイケコンゴーチ」オーディションに
高校時代の相方と一緒に受かってしまいましたw
どうしようかな…ワハハハ







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板