【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

☆(o´I`ノノ゙【。゚+.絡み板。+.゚】

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[123] いやっはー みっこ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ちちちちちーちゃーーーーーーーん 叫
てっかまたちーちゃんのアド消えてしまったんですけど!!!ぁ
もーまっぢごめんよ毎回毎回!!!!_| ̄|○
絶対僕の携帯どがんかしとっけん ぷ
まぢありえねーーーーーーー
もしよければまた携帯にメールくだせぇ!!!
アドのしとっけん゚+.(・∀・)゚+.
あ、谷口君のどーのこーのはもー気にしなーい ぇ
けど僕の日記読んでるとかちーちゃんも
そーとー暇人やなヽ(○´3`)ノぇえ
近いうちまぢはよ遊びたかねー(●´ω`●)

☆れすぅ☆ 2005年06月07日 (火) 21時38分

[128] ちーちゃん。
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

みっこおおおおおお 叫
ヴぉくからのラブメ届いたけ?(・∀・)
近いぅちにまたメルするけんね(●´∀`○)
返事しなさいよ。ぷ

うん、カナリ暇人だったのよ--(*´∀`*)b
けど最近暇人ぢゃなくなってキタかも凹
も---テストとか多くてさぁ|ω・`)
睡眠時間ばり減ってきょるぅ。。。

けど今度長崎の人と遊ぶ予定トカ◎♪#ぶ

☆れすぅ☆ 2005年06月12日 (日) 21時42分

[135] みっこ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

おーーー
ちーちゃんちーちゃんちーちゃんちーちゃん!何
ラブメ届いた届いたーヽ(゚∀゚)ノ
まぢ、はあはあしたし ぇ
てっか返事返せんくってごめんお_| ̄|○
今度返す(●´ω`●)b ぇ
いつ長崎の人と遊ぶんだー??!
ってコトは長崎にくるってコトかい?ヽ(゚Д゚)ノ
かもんかもーん長崎かもーん!叫

☆れすぅ☆ 2005年06月13日 (月) 11時05分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板